書きたいときに、書きたいものを。
ほぼ日手帳/ステーショナリー/弓道/ハンドベル/KAT-TUN/向井理をこよなく愛する大学2年生。


- - -
デイリーページ(9日10日)
JUGEMテーマ:ほぼ日手帳
 
こんばんは、明ですご訪問ありがとうございます。

今日はちょっと暖かかったですね
そして17時のバイト上がりに歩いて帰っても、まだ明るくて
日が延びたなぁーとしみじみしました

さすがに日が落ちたら寒かったですが
この時期は昼夜の温度差に注意が必要ですね


3月9日10日のデイリーページです

910

この頃ちょっと埋めるのに苦労してて
とりあえず文字で埋めようと頑張ってます…。

デコる気力が、なくって

とりあえずマステをガツンと貼ったり
フレークシールを貼ったり

まぁとにかくごまかしてる感じですよ


気ぬけぬけですが、
よければぽちっとお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
ほぼ日 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://j-m-orange.jugem.jp/trackback/169
<< NEW | TOP | OLD>>