書きたいときに、書きたいものを。
ほぼ日手帳/ステーショナリー/弓道/ハンドベル/KAT-TUN/向井理をこよなく愛する大学2年生。


- - -
デイリーページ(7日8日)
JUGEMテーマ:ほぼ日手帳
 
こんばんは!明です。ご訪問ありがとうございます

デイリーページがすっかり溜まってしまいました

3月7日、8日のデイリーページです

78

なかなかカラフルに埋まっています。
ちょっと、装飾する気力はなかった感じですね

部活がある日はどうしても部活中心で、緑の多いページになりますね笑
右側なんて<本日のハイライト>って超サボりモードです


3月のページはあらかじめ梅のはんこが捺してあるので、
装飾なしでも見栄えはしますね


シールよりもはんこの方がコストパフォーマンスがいいんですよね



よかったらぽちっとお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
ほぼ日 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://j-m-orange.jugem.jp/trackback/168
<< NEW | TOP | OLD>>