書きたいときに、書きたいものを。
ほぼ日手帳/ステーショナリー/弓道/ハンドベル/KAT-TUN/向井理をこよなく愛する大学2年生。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
デイリーページ(5日6日)
JUGEMテーマ:ほぼ日手帳
 
「イクシー持って行くしー♪」というCMが好き。
こんばんは、明です
ご訪問ありがとうございます

時々、「ハッ」っていう感じのCM、ありますよね。
「なんとなく、好き」って感じだったり。

「かくかくしかじか四角いムーブ」も好きでした


今「のどじまん外国人ザ!ワールド」を見ているのですが、
すごすぎです。

この番組でこんなに興奮するとは思いませんでした…

「さくら(独唱)」を歌った人、ほんとに感動した
「M」を歌ったモニークさん、ほんとにカッコよかった
「LOVE PHANTOM」を歌ったニコラスくん、美しすぎた

ほんとにレベル高すぎて興奮しすぎて疲れてきました笑


5日6日のデイリーページです
56

テレビ(及びラジオ)の占める割合が高いページです
最近、文中の一言を強調するのが好き

意外とゆっくり読み返すことがない、ということに気付き、
ずらずら書くよりもパッとみて目に飛び込んでくる方がいいかなーと

使い方が定まってきたとはいえ、日々試行錯誤です


よかったらぽちりとお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
ほぼ日 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://j-m-orange.jugem.jp/trackback/161
<< NEW | TOP | OLD>>