書きたいときに、書きたいものを。
ほぼ日手帳/ステーショナリー/弓道/ハンドベル/KAT-TUN/向井理をこよなく愛する大学2年生。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
デイリーページ(3日4日)
JUGEMテーマ:ほぼ日手帳
 
こんばんは!明です。ご訪問ありがとうございます♪

今日は久しぶりにブーツじゃなくてパンプスで出かけました
ちょーっとまだ、寒かったかな
今後に向けて、冬の間ぺたんこのブーツで甘やかされていた足を鍛えていかないと


3月3日、4日のデイリーページです

323

左ページはひなまつり。
タスクスペースが埋まらなくて、あられ…というより金平糖のような絵を笑

この日はハンドベルな一日で、ずーっと外に居たので、色が少ないです
持ってくペンって限られてしまうので…。

普段は帰ってきてから、テレビを見ながらとか、ベッドでぬくぬくしながら、書いてます。

日曜日は「シューイチ」と、「早海さんと呼ばれる日」なので、
右ページは全体的に紫

KAT-TUNの個人のお仕事は、そのメンバーの担当カラーで書きます
中丸くんは紫なのです

「早海さん」にはハリネズミのぬいぐるみや、ハリネズミの奥さんの話が
ちょこちょこ登場するので、ハリネズミのDecoRushを活用
(むしろコレがやりたくて購入を決めたと言っても過言ではない…

左下のピンクのスペースは、亀梨くんのGoingの感想。

個々のお仕事を見ていると、思うところが結構あります…。
こういう、個人の頑張りがKAT-TUNとしてのお仕事に繋がってるなぁ、とか。
個人でも使って頂けるようになって、良かったなぁ、とか笑。

「脱退」以前からのファンとしては、感慨深いものがあるのです…



よかったらぽちっと、お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
ほぼ日 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://j-m-orange.jugem.jp/trackback/160
<< NEW | TOP | OLD>>