書きたいときに、書きたいものを。
ほぼ日手帳/ステーショナリー/弓道/ハンドベル/KAT-TUN/向井理をこよなく愛する大学2年生。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
デイリーページ(1日2日)
JUGEMテーマ:ほぼ日手帳

 こんばんは!あきらです。訪問ありがとうございます

今日は予報は18度…そんなに上がった感じはしないけど、
いつもよりは暖かくて過ごしやすかったです
暖かいと布団から出やすいけど、いつまでも寝ていたくなっちゃいますね笑


3月1日、2日のデイリーページです
デイリー12

左のページは弓道一色…笑。
ちょっと思うことがあってずらずら書いてたら埋まってしまいました

ちょっとスカスカに見える右ページは、ちょっと気持ちがノらなくて
端的に言えばブルーだったので、無理やり『今日の嬉しい』『今日の楽しい』と
タイトルをつけて、気持ちをプラスに持っていこうかという試みです

そしてこの日の一大ニュースはKAT-TUN田口くんのドラマ出演発表
これは嬉しすぎてデカデカと書き記しておきました楽しみー!


書くことで割と気持ちが落ち着くので、
どんなにブルーな日でも何かしら書くようにしてます
ブルーなことは極力書かないけど…でもページの様子でわかっちゃいますね笑
まぁ、それもひとつの記録ってことで



よかったらぽちっとお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
ほぼ日 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://j-m-orange.jugem.jp/trackback/159
<< NEW | TOP | OLD>>