書きたいときに、書きたいものを。
ほぼ日手帳/ステーショナリー/弓道/ハンドベル/KAT-TUN/向井理をこよなく愛する大学2年生。


- - -
オサレ付箋その2

こんばんは、明です
訪問ありがとうございます


昨日は暖かかったのに、今日はまた冬に逆戻り…。
しかも雨だなんて

雨だとポイント2倍になる、家の近くの雑貨屋さんをうろついていたら
可愛い付箋を見つけたので、買ってしまいました

付箋

猫ちゃん
ハートのとこに色々書けるし、サイズもちょうどいいので、即買いでした



<オマケ>
梅
(おそらく)梅です笑

あられ
母がひなあられを買ってきてくれました
関東風と関西風があるんですね、初めて知りました


よかったらぽちっとお願いします〜
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

マスキングテープ他 comments(0) trackbacks(0)
オサレ付箋
 こんばんは!明です。
訪問ありがとうございます


部活だったのですが、今日の道場はなんだかネコが多くて。
射場から的までの間にネコが迷い込んで来て座っちゃったり
ちょっと危機管理が甘いですよね?晩御飯のおかずになっちゃいますよ?
安全を考えて追い出しましたけどね
本音を言えばずっと眺めていたいくらいにはネコが好きです


昨日テープのりがなくなったついでに、可愛い付箋をゲットしました!
husen

こういうネチュラル系も好きー
デイリーページのアクセントにいいかなぁと思って

ちょっと粘着力が弱かったので、テープのりで貼り付けちゃいました笑。
カズンに完全移行したら、もっと使うシーンが増えそうですね


よかったらぽちっとお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
マスキングテープ他 comments(0) trackbacks(0)
新入りマステ

お久しぶりです、明です!

五泊六日という長い期間、弓道部の合宿に行ってました。
長野の山奥に軟禁生活・・・。
つらかったーぁ

代が変わって初めての合宿で超不安なのに、
トラブルも多くて・・・。
部長副部長だけでなく、合宿に携わるすべての係にとって負担だったよね

大変なことが多かったけど、結果的には良かったんじゃないかなぁって
個人的には思っています

ゆっくりみんなの射型を見られる機会なんて、そうそうないからね



今日は新入りのマステをご紹介!
マステ

キッチンマステ
ジャムとか作りたくなるね

マステ

こちらはネットで注文。
ハート(ココア)、水色のライン的な(←)、ランダム水玉、
和柄、Holiday(イエロー)の5本。

合宿から帰って、マステが待ってたこの感激たるや
使い道を考えてるだけで幸せですね


よかったらお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

マスキングテープ他 comments(0) trackbacks(0)
仲間入り
 
再びこんばんは、明です。

今日はもうひとつご報告!
新しく買ったマスキングテープたちです

マステ

ぅーん、リアル!笑
このぷくぷく感、まるで本物
ワンポイントに活躍しそうです

マステ

タグとか見出しに。
右下のタグに惹かれて買ってしまったと言っても過言ではない

緑のとか、読書記録の見出しにしたいですね

両方ともカモ井さんです。


徐々に増殖しているマステたち。
うまく生かしていけたらいいな


よかったらお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
マスキングテープ他 comments(0) trackbacks(0)
濱文様
 
こんばんは、明です。

今日は節分ですね!
明は豆が嫌いなので、我が家では豆まきはしません
恵方巻は、丸かじりもせず、方角も定めず、
ふつーの巻き寿司として、頂きました笑
susi

デカすぎて食べきれず
(そもそも巻き寿司がそんなに得意ではない)

節分とはまぁ〜無縁な日常でした笑


今日は母がお土産を買ってきてくれました
濱文

濱文様(はまもんよう)とコラボした、デザインテープ

マスキングテープとはちょっと違う材質ですが、
シャーペンでもペンでも書ける!
STYLE*FITよりもSlicciの方がキレイに書けました


濱文様って大好きで、ハンカチをたくさん持っているのです。
(表がガーゼで裏がパイル地だから、使い心地がいいの!)

中でも好きなのが、猫柄!
まさにこのテープの柄なんです


どう使おうかな〜
うまく使えたらいいな〜


地道にガンバッテます
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
マスキングテープ他 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |