書きたいときに、書きたいものを。
ほぼ日手帳/ステーショナリー/弓道/ハンドベル/KAT-TUN/向井理をこよなく愛する大学2年生。


- - -
デコラッシュ
 
こんにちは!明です。訪問ありがとうございます

今日も雨です天候が安定しなくて、嫌ですね
早く、お花見が出来るくらいぽかぽかになればいいのに…
寒くて雨の降る日に和菓子食べても、びみょーな感じです
わたしはまったり春の日差しに包まれながら、おいしく和菓子が食べたい

最近、こし餡がやたら好きです。


昨日渋谷に行った時に、誘惑に負けて、デコラッシュの新柄を3つも買ってしまいました
デコラッシュ

下の方の4つが新入りたちです
ヒヨコとハリネズミは文句なしに可愛い!んだけど、
ネコとイヌはカラーリングがちょっと気持ち悪い…笑

迷った末に買っちゃったパターンです笑
ネコとイヌはパラパラ漫画にもなるとか

ネコの後ろ姿がかわいい


新しいステーショナリー雑貨を買うだけで、ちょっと気分が上がります


よかったらぽちっとお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
文房具(デコる) comments(0) trackbacks(0)
テンプレート&デコラッシュ
 
こんばんは、明です。

今日は完全オフ
ゆっくり寝て、一日中まったりしてました
溜まりに溜まった天声人語の書きとりを…まったり

何日分もあるので、結局終わりませんでした


昨日買ったテンプレートです
テンプレ

ほぼ日のテンプレートを自分用にもう1枚買おうか迷っていたところ、
こちらの300円ちょいのテンプレートを見つけまして…
内容的にもいいかな、と思って今年はコレでしのぐことにしました
自分用のほぼ日テンプレートはまた来年


そしてDecoRushの新柄が出てました
デコラ

ヒヨコ〜

ハリネズミ、ネコ、イヌなどもあって
迷いに迷ってヒヨコだけにしました

でもきっと今後買ってしまうんだろうなー


イイネ!代わりにぽちっとお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
文房具(デコる) comments(0) trackbacks(0)
シール
 こんばんは!明です

ぃゃ…眠いっすね笑←
でも明日は完全オフゆーっくり寝てやろうと思います


今日は諸々用事を終えたあと、ロフトに行ってうはうはしてきました
まじ楽しすぎて1時間は余裕で居られますね

一番の収穫はこちら

シール

ステッカーシールというのでしょうか…バラバラのシールです笑

柄はこんな感じ
シールシール

このシリーズすっごいいっぱいあって、
悩んで悩んでこの2種類にしました

70ピースで157円ですよ!
シール1シートで157円って結構フツーにしますから、
お買い得なんじゃないかと思ったわけです

実際に置いて見られるから、バランスも見られるし

ほぼ日のスキマのアクセントに活躍しそうです



よかったらぽちっとお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
文房具(デコる) comments(0) trackbacks(0)
お菓子のシール
 
訪問ありがとうございます!こんにちは、明です

わたしは小さい頃からシールが好きです。
小学校低学年の頃、クラスの女の子は大体「シール帳」なるものを持っていて、
みんなで交換していた記憶があります。

今でも可愛いシール見かけると、つい買ってしまうんですねー

シール

お菓子モチーフは特に好き!
ほぼ日手帳を使うようになってからは、デイリーページのワンポイントとしても重宝します。
おやつを食べた時とかね

マカロンとかドーナッツとかあるのに…クッキー可愛くて…買っちゃった…
もちろん昨日のデイリーページに足しましたよ


可愛いステーショナリー雑貨は、幸せな気分にしてくれますね


よろしければ1ぽち、お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
文房具(デコる) comments(0) trackbacks(0)
DecoRush
JUGEMテーマ:文房具・ステーショナリー

こんにちは!明です
毎日寒いですねー…雨や雪は降らないとはいえ、寒いです。
昨日なんか冷蔵庫並の気温だったとか。
冷蔵庫の中で弓、引いてきましたよ
稽古というより苦行ですよね。悟り開けるかな?笑。


今日のテーマは「デコる文具」です
明にとっては賑やか楽しい手帳にするために欠かせないアイテムですね

デコラッシュ

字が汚くてごめんなさい…
今持っているDecoRushは10種類。

修正テープみたいな感覚でデコれる、デコテープです。
時々、ビヨンってなっちゃったり千切れたりしちゃうんですけどね

節約のため、本体は1つだけ買って、中身をいちいち入れ替えて使ってます

一番のお気に入りは「木」!
時々、木と木の間に洗濯物が干してあるデザインとかが出てきて、
そんなサプライズ感も楽しいんです

「POINT」とは「水玉」は、ほぼ日よりもふつーの手帳に使うことが多いです
授業のノートにも使えます。


修正テープとかテープのりがあんまり好きじゃない人には、向かないかも知れません
季節モノとかもあるので、お店に行ったら絶対にチェックするアイテムです


地道に上昇中!やはり嬉しいものですね、ありがとうございます
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
文房具(デコる) comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |